スマートフォン版はこちら

ふくいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市兵庫区の病院、「ふくいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 652-0897
住所 兵庫県神戸市兵庫区駅南通2-2-29
電話番号 078-685-1230
診療科目 消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

寺師内科医院 兵庫県神戸市兵庫区菊水町4-5-13
齊藤医院 兵庫県神戸市兵庫区水木通1-1-20
由井病院 兵庫県神戸市兵庫区菊水町5-2-3
森医院 兵庫県神戸市兵庫区大開通7-5-22
酒井クリニック 兵庫県神戸市兵庫区雪御所町3-10
広瀬クリニック 兵庫県神戸市兵庫区下祇園町32-11
よしかわ内科・神経内科クリニック 兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-3 兵庫駅南ビル3F
三浦医院 兵庫県神戸市兵庫区菊水町6-2-13
中井医院 兵庫県神戸市兵庫区上沢通6-2-9
鬼塚医院 兵庫県神戸市兵庫区下沢通1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • あんりさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    娘を産んだのは里帰り出産でしたが、私の母がこの病院で私を産んでくれた時に全てに於いて満足したとのことでしたので迷わず私も宝塚市の清水産婦人科で産もうと思いました。いつも明るい雰囲気で待合室でもゆったりできました。診察も丁寧で先生は私の質問に丁寧に答えて下さいました。マタニティー教室で主人も一緒に参加でき、楽しい思い出です。出産もお陰様で滞りなく終えて、入院中も美味しいバランスの良いお食事と丁寧な育児指導で充実した日々でした。本当に有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ